ROのbijou鯖で活動中の弧群奮闘の日記


by kogun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント返し

リンクさん
 →大切。一生大切にします。

セネさん
 →めげないぜ!!


まぁ、最近はブレイクダンスにはまって毎日部活してます。

中高と部活あんまりしてない俺ががんばってますよ。

そんで,ROはあんまり。朝チョコちょこっとモンクするぐらい。

でも、いつの間にかwizをつくりました。


f0017700_051983.gif




実に楽しい後衛ライフーです。




ああ、内のハーモニカおじさんとあるるくん(騎士)が


なんと



結婚しましたー!











まぁ、発光です(偽装です)

おめでとうです。


f0017700_0524162.gif

[PR]
# by kogun | 2007-05-16 00:52 | Ro

もう、わかれよう

ってメールが来た…
電話した
「なんでって聞いた。」
「もぅ会うのシンドイ」
て言われた。
俺はまだまだ付き合って言いたかったど
「わかった、しゃないな」
「ごめんな」
って泣いと た
「Tは悪くないよ、しかたないことやん、ごめんな」
って言った。彼女に負担かけてて気付けなかった俺。俺は彼女になにもしてあげられなかった…俺だけが楽しがってた…
彼女の辛さに気付けなかった…
ごめんな…
「ありがとう、」
って言った
「ありがとうさような」
って言われた。
「さような、ありがとう」って言った。

もっともっと何かしてあげたかった
言いたいことも言えんかった
最後まで甘い俺。(笑)
まぁ
しゃーないは
シンドイな…
まぁまた次頑張ろー
もっと頑張ろー
ありがとう
楽しかった
うんで…好きや た。。
[PR]
# by kogun | 2007-03-01 17:28 | リアルぅ~タッチ

久々の日記

久々です。ウイルスによる被害は今のところ無いです。


久々に更新しようとした、SSが・・・SSを表示するプログラム?ソフト?が


Microsoft Office Picture Manager



てのが出てきて、SS加工できんじゃないか!!


やる気無くなった・・・



なので、リアルな話を少し。


彼女ですが、俗に言うもう、それ




「自然消滅じゃない?」




と、友達に言われています。


まぁ、2/14日がバレンタインデーで二人の二ヶ月記念で、その日ちょうど、彼女は卒業旅行としてフィンランド・パリに・・・


忙しいの分かってたけど、いってらしゃいと電話で言いたかったから、電話。。



出てもらえない!!



まぁ、いつものことで電話でないのはスルーしてるんですが、珍しく。


電話に出てください!!



俺反抗・・・すると



こっちにも都合があるの、はぁまぁ行っても仕方ないけど。


・・・もうだめだ。

ちなみに2/18は俺の誕生日。


まぁ、


バレンタイン・誕生日。


何も無く、連絡も無い!!


国際電話するとかいったから待ってたのに・・・;;


ソシテ今、いつ帰国するか聞いてなかったが・・・もう、12日目もう帰って来てるはずでは?


連絡してもスルー


もうだめですね。
[PR]
# by kogun | 2007-02-26 10:14 | Ro

ウイルス

コメントランの全然知らんやつのところに、飛んだら、ウイルスもらった。。。





「トロイの木馬」





また貴方ですか、・・・皆はひっかかカッテナイヨネ?


これは、アカハックかな・・・
[PR]
# by kogun | 2007-02-25 00:58 | リアルぅ~タッチ

報告

こめんと返しません

報告します



1ッ週間遅れの誕生日プレゼント引っさげほぼ無理やり家に行き告白


俺「~~中略~~すきやから、付き合いたいや、あかんかな?」

相手「うーんどうしよかな。キライじゃないけど・・・・私めんどくさがりやし・・」

俺(無理ポイ・・・)

相手「まぁ、いいよ」


俺「いいの?!}

なんか結構なぁなぁな返事でしたが。

付き合うことになりました!!!



なんか、向こうは気分やでめんどくさがりで、メールキライですごく忙しくて・・・


俺頑張る。向こうに合わせて向こうが楽しいって思ってもらえるように・・・














おまけ

俺「なんてよんだらいいかな?」

相手「名前でいいよ」

俺「”名前”}



、めちゃあああああjはずかしいいいじょいgじゃお!!!



今幸せ。
[PR]
# by kogun | 2006-12-14 22:33 | リアルぅ~タッチ
サクッとコメント返し

ゆきだるまの人
 →なるほど、アドバイスを生かしハッケイモーションキャンセルで回避使用と試みます。
   ムスカ!!

あるクン
 →悪魔ミミでstr調整してるので外せません・・・てかレベル上がってstr繰り上がったから前よ   り攻撃力アップ!!

あぶそりゅ~とさん
 →だから俺は1階が好きです。都会の方が人口比率が多くて恋をしやすいのでは?

忍さん 
 →僕も・・・だめです。loveパワーないっす・・・


サックとレベルアップ+ステ公開


f0017700_861252.gif



STRが完成デイ!!ちょいタフさに降ります!!

プレゼントが亀から

f0017700_864818.gif



・・


騎士団は!!
f0017700_871116.gif


f0017700_872941.gif


f0017700_874525.gif


血騎士の死に際のブラティ喰らって相打ち・・・



まぁ。ROは普通かな・・・


恋は・・・今ダメな方個性へ・・・

俺の好きな人は何か忙しいらしいです。

忙しい→メール返っては来ない→忙しい時にメールは迷惑。てか邪魔!!忙しい時にメール返さない。忙しくても好意的な人にはメールを返すらしい・・返ってこない=好きじゃない法則ガアアアアア。アア。ア。ア。ア。ア。L;!!


でも、好きなんであきらめんぞ!!!


今は待ちです。いつまで待つか分からんけど・・・



ヌオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!


f0017700_8125338.gif













あー、バンプの新曲いいよねb
[PR]
# by kogun | 2006-11-24 08:13 | Ro
おいーっす。オレオレ、実はブレイクダンス始めたオレオレ。


コメント返し
 アサシンと言えばあなたを思い出す。
 →気合だね。スタンしたら死ぬしかねー。 俺は2階行けるけどね。ハッケイハッケイ。でも1階  しかエルドロップ無いの出ないのなぜだ・・

 桜庭さん
 →ゲット!!(-_-;)ノ●・・・・・・・・・エレキバン・・・・・ヘ(^o^)



 RO相変わらずですが、ヒト特化を7.8mで安いので買ってしまいました・・・

無型とうのきました。。;



さて、人と大型を握り締め、商人のGのあるるく君と騎士団についてきてもらいました。

深遠が厳しい・・・

俺のへっぽ装備じゃブランディッシュ喰らったら、HP300くらいしか残らん・・・ので、カリッツきついので引っ張ってもらいたい。

が、俺がタゲ取っちゃ意味無し!!


っで、深遠が来たら一旦引いてタゲを預けることに(情けない前衛。。;)


これで俺VS深遠の一対一ができます。

f0017700_23292569.gif



完璧。

しかし、HP前回でないとブランディッシュ耐えれなく、ちょっと減っていて、そこに直激して俺死亡。一緒にある君も・・・


っでその後、深遠×2に焦り、引くべきところを戦いに突っ込んで俺死亡・・・俺が悪いねー


っである君はLAが苦手といっていたが、非常に丁寧な支援をしてくれて俺は良かった(^o^)丿

レイドアチャにニュマ・闇ブレ。

ギリギリ一撃じゃないレイドに共闘で殴り。

カリッツにヒール砲。

魔剣も楽々。魔剣はハッケイのご馳走!!


f0017700_2332461.gif



深遠からカリッツを引っ張ってくれて、支援もしてくれてよかった。良かったら又行きたいです。


おまけ


突然ですが、僕恋してます。

あ、リアルで・・・


二回目の遊んだ一コマ(付き合ってません


寒い夜道

二人で歩いてた

血迷って俺マサカの発言

俺「俺の手暖かいで」

差し出す手

あの子「ほんまや、暖かい」

その手の上に乗る小さな手

俺「うあ、スベスベやな」

と思わず言う俺(変態みたい・・

あの子「なにもしてないよー」

数秒手の上に手と言う変な形が出来た。。;

俺は思った(しまった、付き合ってからだろ手を繋ぐのは!!)

て思った。

っで手を離した。


そんな一コマ。

恋愛はリアルに限ります。
[PR]
# by kogun | 2006-11-16 23:36 | Ro

俺達兄弟

腰痛いよ



コメント返し
→升

呼べばどこでも行くぞ。ただ、プロボとハッケイの相性悪いがw微妙ーナトコ逝こうz


弧群「ガンバレー」
Dabi「死ぬ死ぬヒール!!!」

監獄の奥の方で、全身露出の変態の遠くから気を吸うモンクと、前で壁となり戦うアサシン。


f0017700_23344159.gif



弧群「馬鹿が!!ヒールなんてもらえると思うな!!!」

Dabi「えェ!!死ぬ死ぬ、グハァ!!」


横から出てきた、ゾンビモンスターの不意打ち!!

「死ぬぞおお!!、うおおおおおお!!!」


            【滅】 【滅】 滅】

シューバババババン!!!!

シューバババババン!!!!

シューバババババン!!!!



必殺のSBを連打する!!!

変態モンスターのSB

キュピーン!!

Dabi「うぉおお!!」

紙一重で回避する!!


弧群「しかたないなー」

モンクが左手に鈍器を持ち敵に突っ込んでいく!!

弧群「うりゃ!!」

ブン!!


バキ!!バキ!!バキ!!ゴキ!!グチャ!!

鈍器で変態を素早く何度も殴る!!

ゾンビの攻撃を回避して、

バン!バシ!バシ!

バババババンンン!!!

三連激!!八連激!!


殴り続ける。


アサシンも負けじと、

Dabi「はああああ!!!」

手に付けた刃で敵の急所を的確に捉える。


f0017700_23471431.gif



突然、

モンクの前にハエモンスター

アサシンの目に巨大な肉の塊

弧群「チ・・・!!」

ハエはモンクは適した武器を持っておらず、巨大な肉の塊の硬さにアサシンは対抗できない。

弧群「ハエ任した」

アサシンの前に立ち、ハエをなすりつけた

Dabi「ういうぃ」

連続でハエを切り刻む

巨大な肉の塊のようなモンスに、
手に気を集め叩きつける!!

弧群「喰らいやがれ!!!」

ボフーーーーン!!ボフーーーン!!

ハエを倒したアサシンが、

ズザザザザザ!!

一瞬で近寄り、急所をとらえた!!

グシャアアア!!

突き刺した、刃を引き抜く

Dabi「雑魚めが!!」

弧群「お、女王様いるじゃん」

二人の、少し前にたくさんの変態を従えた、鞭を振りかざしている女性型モンス

Dabi「いく?」

弧群「当たり前、女王様を跪かすのが、真のSだ!!

Dabi「また、わけわからんことを・・・」

弧群「行けー弟よ!!変態を蹴散らして来い!!」

Dabi「俺かよ!!」

弧群「グリムがあるだろうが!!俺は女王様と一対一や!!」

Dabi「・・・・はいはい、楽しんでらっしゃい」

弧群「行くぞ!!」

Dabi「先に行くの、どうせ俺だろ!!!!」

二人、モトイ先に姿を消したアサシンとその後をモンクが、女王様めがけて駆けていった!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

女王様倒したあと、薔薇水晶ゲットした!!!

ちなみに、Dabiteはリアル
[PR]
# by kogun | 2006-11-10 00:03 | Ro

らぶ~ふぁんとむ

 こんにちは、リンゴが美味しい季節になりましたね。

コメント返し

どっかのGMさん
  →おめでとうございます。書き込み有り難うございます。いつでもおこしください。

忍ッち
  →サンクス。オレ頑張る。



さて、闇特化を作った俺。新しいか狩場にチャレンジしました。

f0017700_993582.gif



                  騎士団2ペア


モンクでは、不可能と思っていたが、意外にいける。

全敵ハッケイ狩り(あるイミ亀と同じ)

レイドリック・レイドリックアチャLA+ハッケイ1発

まぁ、カボチャ帽子(全ステ+2)のおかげもありますが。



f0017700_9135425.gif



ジョカ・カリッツは大型に変えてやっぱりハッケイ。

深遠・魔剣はLA+ハッケイで1.3k以上でて気持ちいいよ!!

深遠はアスムあってブランデッシュ喰らって、残りHP632・・・・
シヌヌヌ・・・・

実はこのとき人盾無かった・・・




っで、ある人のおかげで、人盾完成。で・・・


f0017700_9143750.gif



                一人騎士団!!!


・・・レイドリックアチャに闇ブレして気脱して・・・
深遠無理無理・・・・
1時間何とか生存しましたが、効率なし金銭なし・・・・


ペアじゃないと無理。。;


また、頑張ろう!!!
[PR]
# by kogun | 2006-11-04 09:16 | Ro
買いました。3mで安い!!と、思ったので・・・



f0017700_0213388.gif



値段の割にはやはり、高性能ですね。

婆狩りでサクサク狩れます。一撃500以上三段掌で1600・連打掌2000

婆のHPは5000ぐらいだったので秒殺。

ジョカは大型ハッケイ×5発で何とか。

後、レア来ました。


f0017700_0233413.gif


これで、武器の買った分取り返せて嬉しい!!!

当分時計かな・・・
[PR]
# by kogun | 2006-10-29 00:30 | Ro