人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのbijou鯖で活動中の弧群奮闘の日記


by kogun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー、まるでブログのスキンのロボのような俺・・・

サクッとコメント返し

ゆきだるまの人
 →なるほど、アドバイスを生かしハッケイモーションキャンセルで回避使用と試みます。
   ムスカ!!

あるクン
 →悪魔ミミでstr調整してるので外せません・・・てかレベル上がってstr繰り上がったから前よ   り攻撃力アップ!!

あぶそりゅ~とさん
 →だから俺は1階が好きです。都会の方が人口比率が多くて恋をしやすいのでは?

忍さん 
 →僕も・・・だめです。loveパワーないっす・・・


サックとレベルアップ+ステ公開


あー、まるでブログのスキンのロボのような俺・・・_f0017700_861252.gif



STRが完成デイ!!ちょいタフさに降ります!!

プレゼントが亀から

あー、まるでブログのスキンのロボのような俺・・・_f0017700_864818.gif



・・


騎士団は!!
あー、まるでブログのスキンのロボのような俺・・・_f0017700_871116.gif


あー、まるでブログのスキンのロボのような俺・・・_f0017700_872941.gif


あー、まるでブログのスキンのロボのような俺・・・_f0017700_874525.gif


血騎士の死に際のブラティ喰らって相打ち・・・



まぁ。ROは普通かな・・・


恋は・・・今ダメな方個性へ・・・

俺の好きな人は何か忙しいらしいです。

忙しい→メール返っては来ない→忙しい時にメールは迷惑。てか邪魔!!忙しい時にメール返さない。忙しくても好意的な人にはメールを返すらしい・・返ってこない=好きじゃない法則ガアアアアア。アア。ア。ア。ア。ア。L;!!


でも、好きなんであきらめんぞ!!!


今は待ちです。いつまで待つか分からんけど・・・



ヌオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!


あー、まるでブログのスキンのロボのような俺・・・_f0017700_8125338.gif













あー、バンプの新曲いいよねb
by kogun | 2006-11-24 08:13 | Ro