人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのbijou鯖で活動中の弧群奮闘の日記


by kogun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

報告

こめんと返しません

報告します



1ッ週間遅れの誕生日プレゼント引っさげほぼ無理やり家に行き告白


俺「~~中略~~すきやから、付き合いたいや、あかんかな?」

相手「うーんどうしよかな。キライじゃないけど・・・・私めんどくさがりやし・・」

俺(無理ポイ・・・)

相手「まぁ、いいよ」


俺「いいの?!}

なんか結構なぁなぁな返事でしたが。

付き合うことになりました!!!



なんか、向こうは気分やでめんどくさがりで、メールキライですごく忙しくて・・・


俺頑張る。向こうに合わせて向こうが楽しいって思ってもらえるように・・・














おまけ

俺「なんてよんだらいいかな?」

相手「名前でいいよ」

俺「”名前”}



、めちゃあああああjはずかしいいいじょいgじゃお!!!



今幸せ。
by kogun | 2006-12-14 22:33 | リアルぅ~タッチ